アラサーOLのマイルで世界旅行+*✈︎♡

旅好きアラサーOLがマイル術をマスターして、世界を飛び回るブログです^^  

【88000マイルで出来ること】こんな豪華旅行まで?!

 

f:id:RinA37:20181025113132p:plain

 

こんにちは!

 

今日は、先日始まったアメックスとANAの大イベント▼

 

world-traveler-rina37.hatenablog.com

 

 

こちらのキャンペーンに合わせて

88000マイルで出来ることをまとめてみました!

 

 

 

 

 

 【その1】世界中大体どこでも行けます。

 

 

はい!

 

結論から言わせてもらうと

エコノミークラスでほとんど世界中どこでも行けます!

 

 

f:id:RinA37:20181025005609p:plain

 

 

 

というのも、

今回はANAのマイルが貰えるのですが

ANAマイルでスターアライアンス加盟の「提携航空会社特典航空券」も発券が出来ます。

 

そして、

世界中の路線の中でもアフリカ・中南米のみがマイル数が足りないのですが

必要マイルは往復90000マイルなので

他の方法で2000マイル貯めればすぐにでも世界中へ行けます!

 

 

今回のキャンペーンを使えば、

行きたい国にいつでも行ける!そんな日が来るのも、もう目の前ですね。

 

 

あなたが行きたかった国はどこですか?^_^

 

見たい景色はありますか?^_^

 

 

 

 

 

 

 

【その2】ビジネスクラスで行く憧れのヨーロッパ♡

 

f:id:RinA37:20181025010048p:plain

 

 

次にご紹介するのがビジネスクラスで行く欧州ヨーロッパ

 

ロンドン、パリ、フランクフルト、ミュンヘンデュッセルドルフブリュッセル、ウィーン

 

ANAグループ便、ローシーズンであれば

ビジネスクラスがたったの80000マイルで日本〜往復出来ちゃいます!

 

 

 

シートはこのようにゆったりです。

 

隣の席も気にせずにくつろげる空間です。

 

f:id:RinA37:20181026224312p:plain

 

 

機内ではシャンパンに始まり

前菜〜メイン〜デザートとフルコースが楽しめます。

 

f:id:RinA37:20181026225427p:plain

 

f:id:RinA37:20181026224254p:plain

 

 

誰もが憧れるビジネスクラスヨーロッパ…

 

 

是非、家族や友達にも今回のキャンペーンを教えて

大切な人と一緒にビジネスクラスで素敵な思い出を作ってください♡

 

 

 

【その3】アジア周遊 ビジネスクラス

 

最後は実際に私が旅をした旅程を紹介します。

 

これは旅行術を駆使した少しトリッキーな旅程です。

 

わたしと同じく

 

・「飛行機が大好きだー!!」

・「でも1週間しか休みがないー!!」

・「体力には自身がある!」

 

という方向けです。

 

では早速見て行きましょう。

 

f:id:RinA37:20181024234816p:plain

 

 

これを見ただけではわかりづらいですね(^_^;)

 

 

f:id:RinA37:20181025100309p:plain

 

1、福岡〜成田

 

2、成田〜香港

 

3、香港〜関空

 

4、関空〜仁川

 

5、仁川〜台湾

 

6、台湾〜バンコク

 

7、バンコクホーチミン

 

8、ホーチミンシンガポール

 

9、シンガポール〜福岡

 

 

 …長いです!!

 

 

ですが、

国内移動以外は全てビジネスクラスなので快適です。

 

 

この旅程のトータルマイルはなんと

 

63000マイル!!

 

 

 

ほとんど大勢の方は

マイルを使った特典航空券で

「成田〜バンコクビジネスクラス往復だけ。

 このような旅程で発券します。

 

f:id:RinA37:20181025111551p:plain

 

 

ですが、成田〜バンコクの往復だけでも

 

60000マイル必要です。

 

 

たった3000マイルの追加でこんなに豪華な旅行に変わるんです!

 

マイルを貯めている方はすごく多いのですが

マイルの使い方を知らない方が多いのが実態です。

 

旅行術を知っていると

こんな豪華な旅が出来ることだけでも知って頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

まとめ

 

90000マイルあればスターアライアンスが就航している国に行けることがわかりました!

 

「いつか行けたらいいな」と思っていた夢が

「何月に行こうかな?」と予定に変わるのがマイルです😊

 

 

今回ご紹介した最大88000マイルが獲得出来る

アメックスとANAのキャンペーンの詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

world-traveler-rina37.hatenablog.com

 

 

 

是非、ANAのサイトからあなたが行きたい国を検索してみてくださいね。

 

www.ana.co.jp

 

 

皆さんの旅が

もっと身近で上質なものになりますように!